2020-10

日本

バイリンガル子育ての秘訣はディズニー英語システム?!

友人の日本人の両親から生まれた2歳の子供が英語をしゃべっていて驚いた話と自分の子供についての話です。
ブログ運営

海外での新生活に向けてブログを始めよう!#1

留学やワーホリ、結婚による移住での海外の新しい暮らしが始まる方に始めてほしいブログ。おススメの無料ブログサイトや収入を得られるブログの開設方法をご案内します。
ビザ手続き

カナダでのコロナ禍の現地の状況を振り返る

2020年にトロントに在住していた私が、COVID-19による当時のパンデミック、緊急事態宣言後の様子をお伝えします。
日本

「私は私のままで生きることにした」を読んで

自己啓発本が大大大嫌いな私ですが、満足して読めました。
国際恋愛

【国際恋愛】ノロケてすいません!アメリカ人彼氏の好きなとこ

遠距離恋愛中の外国人旦那の尊敬しているところを惚気されてもらいます!
旅行

🎀10月はピンクリボン月間ですよ~🎀

海外渡航前には必ず婦人科検診を!バイリンガルベイビーアイシャさんのyoutubeを見て乳がんについて知り、セルフチェックのやり方を覚えたのでシェアします!
生活情報

アンチトランプの義父が語る!米大統領選挙の行方

史上最悪と言われた2020年アメリカ大統領選テレビ討論会ですが、バイデン支持者の旦那が熱く解説します。