2021-02

アメリカ生活

【国際恋愛】3年の遠距離の末やっと結婚しました❀

コロナを乗り越えて晴れてアメリカ人旦那と入籍出来ました~!コートウエディングの準備からマリッジサーティフィケート取得の当日の様子までを書いているブログです。
カナダワーホリ

【カナダワーホリ】私が住んだオウンルームベースメント in トロント

シェアハウスじゃなくてオウンルームがいい!!半地下ってどうなん?などの疑問に詳しく答え、トロントのワーキングホリデーで私が実際に住んだ家を紹介します!
生活情報

ワーホリ・海外留学中に体調不良の時にやることまとめ

海外生活で風邪ひくと心底ホームシックになりますね。体調が悪くなったときのために、日本で買うべきオススメのレトルト食品や市販薬を紹介します。
アメリカ生活

2021年スーパーボールハーフタイムショー!The Weeknd圧巻のパフォーマンス

超アメフト初心者の私がNFL地元Buffalo Billsの大躍進とザ・ウィークエンドのハーフタイムショーの圧巻のパフォーマンスについて語ります。
アメリカ生活

K1ビザ面接!2020年コロナ禍完全版(英語質問集ダウンロード可)

2020年12月コロナ禍で受けたアメリカフィアンセビザ面接についてのブログです。ヒヤヒヤした質問内容や実際にビザ付きパスポートが郵送されるまで詳しく書きました。英語の予想質問テンプレートは自由にダウンロードして使ってください!