2021-04

アメリカ生活

K1ビザ可!アメリカ入国後も使える「エポスカードの海外医療保険」

フィアンセビザの渡米者でも使えるEPOSカードの「海外医療保険」について解説しているブログです。年会費・入会費無料でさらに新型コロナウイルスも対象のコスパ最強クレジットカード!海外移住を検討中の方は必読です!国際結婚や海外移住検討中の方は必読です!
アメリカ生活

アメリカでも人気の映画「鬼滅の刃」を観てきた!!

全米でも大ブームの劇場版「Demon Slayer」無限列車編を映画館で鑑賞してきました!アメリカのアニメに対しての考察をかいたブログです。
国際恋愛

【国際恋愛】外国人彼氏との会話は英語?日本語?!

国際結婚で恋人と話すときは何語で話す?!私のアメリカ人旦那とのルー大柴状態の夫婦の会話をつづってみたくだらないブログです。
アメリカ生活

J&Jワクチン接種後の副作用の感想 in アメリカ

4月にジョンソン&ジョンソン製の新型コロナワクチンを打ってきました。翌日まで続いた症状の詳細をかいているブログです。
アメリカ生活

K1ビザ渡米後アメリカ生活の今後の目標

アメリカで大学付属の移民用のESLに通い始めた話や引っ越しの不満について書いたブログです。
アメリカ生活

マリッジサーティフィケート準備からアフターパーティーまで in アメリカ

コロナ禍で結婚式を諦めてしまった国際カップルさんも、全力でコートウェディングを楽しみましょう!入籍日の楽しむためのオシャレやホームパーティーについて書いてあるブログです。
ブログ運営

【ブログ初心者用】アクセス数(PV)を増やす方法10

Word Pressのブログでページビュー数がイマイチ伸びずに悩んでいる人はいませんか?海外生活ブログ運営者の私が5年間試行錯誤して見つけた読者数アップの方法を紹介します!
アメリカ生活

カナダワーホリブログ #2 恋愛&友達編(ギリホリきりみ)

2020年の私のトロントでのワーキングホリデーを振り返りました。アメリカ人彼氏との婚約についてや、全く出来なかった日本人の友達について書きました(笑)
ビザ手続き

【自力でK1ビザ】I-129FをRFEなしで提出してNOA2をもらおう!

弁護士なしでフィアンセビザの手続きをしている方必見!I-129Fの注意点や2人の関係を証明する書類についてまとめています。